ブログの管理編

2008年10月15日 (水)

【番外編】ブログの名前を変えました。

いやぁ。ブログ更新、またご無沙汰こいてんのね。

バタバタしてんのよ。

あのね、お金ないのに家とか買っちゃダメ。でもって買っちゃダメな奴に金貸しちゃダメ。さらにその貸した金他人に付け替えちゃダメ。

んもう。そういうことすっとね。いろんな人がメイワクすんの。

ね。こうやって、太平洋挟んだ島国に住んでるおじさんがメイワクこうむってんの。ブログまで頭が廻んなくなるの。散歩でデジカメ忘れちゃうの、まったくもう。

なーにが金融工学だよ。なーにがクレジットデフォルトスワップよ。会社なんて潰れるときは潰れんの。それを他人に押し付けてリスク管理なんていばってんじゃないの。でもってそんなの引き受けんじゃないの!

・・・むふう。

とりあえず、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログの名前は変えました。

(旧)問題犬?黒柴犬「はな」との生活記録

まぁ、「はな」も問題犬といえるレベルではなくなったし、ブログの中身も全然「生活記録」でもなんでもなくて、ただ単に思いついたことを並べ立ててるだけ。ということで名前を変えました。

あと、色変えました。

黒・白・茶の黒柴カラーざんす。うふふ。

てなことで、ここしばらくは荒れ気味のブログになりまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)