« 情けない話 | トップページ | 第二の訓練突入 »

2009年1月31日 (土)

題名なし

関東圏の愛犬のみなさま

どうでした?今朝。

雨ですよ、雨。

なんなんですかね、この冬の大雨は。

昔は冬にこんな雨は降らなかった。だいたい冬というのは雨が降っても「そぼそぼ」という感じでね。今日みたいに大粒の雨なんか降らなかった。

やっぱこういうの見てるとね。わが日本も温帯から熱帯に近づいとるんかいなと思うわけね。にも関わらず寒いね。寒い所に大粒の雨ね。許せんね。

しかしね。

犬を飼っている身ではそんなこと言っちゃいかんのよね。散歩ね。あの散歩ね。近所ふらついて犬のウ○コ拾ってくるアレね。アレをしなくちゃいけないのよ。

でもって行ってきたんだよ。

ビッチャビチャ。

体も冷えてね。

あのね。昨日歌舞伎町で2時まで飲んでたの。でもって、6時半に春日部で雨に降られてずぶ濡れなの。アタシね。もう少し落ち着いた「暮らし」というものをだね、そういうのを大切にしたいと思っているのね。こんなバタバタした生活イヤなの。もう歳なの。中年なの。話違うけど先月ね、「あ、血圧上がるってこういうことなんだ」ってわかるようになっちゃったの。

2009年。

世界はどうなるのだろうか。世紀の一年が始まった。

雨に濡れながらウ○コ拾ってる場合じゃねーんだよなぁ。

「オヤジィ、文句ばっか言ってんじゃねーよ」
Img_0122

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←ブログランキングのクリックおねがいします。

|

« 情けない話 | トップページ | 第二の訓練突入 »

コメント

きのうK閣下の、かいなみたいな散歩されたみたい…

投稿: BlogPetのいぬぞう | 2009年2月 4日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501831/43909665

この記事へのトラックバック一覧です: 題名なし:

« 情けない話 | トップページ | 第二の訓練突入 »