« 【荒れモード継続中】犬に癒されましたの、ワタクシ | トップページ | 【荒れモード継続中】侵入者 »

2008年10月29日 (水)

【荒れモード継続中】歯が抜けた

仁ママ~。歯が抜けましたよ、うちも。

遊んでたらリードをかじり始めたので「こらっ」という感じでリードを引いたら、何かが飛んだ。拾い上げてみると歯。

写真にとるほどのものではないので、撮っていないけど、まぁ、小さなもんである。2×5ミリくらいかしらん。それ見て思いましたね。気づかんうちに抜けてたんかなぁ。

で、これは人間と同じで、抜けたところから血が出ている。「はな」はしきりにペロペロ舌を出していたが、それからしばらくは血だらけの口で遊んでいましたとさ。

Bleed

今日も4時半に鳴き始めたわ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←ブログランキングのクリックおねがいします。

|

« 【荒れモード継続中】犬に癒されましたの、ワタクシ | トップページ | 【荒れモード継続中】侵入者 »

コメント

は~なchanheart04元気してた?仁ママだよ(*´v゚*)ゞ

も~ぅメッチャ良い笑顔(カワユスlovely)しちゃってo(*^▽^*)o
こんな顔されたら・・・疲れもブッ飛びup
仁ママまで癒されちゃいましたheartありがとねhappy02(笑)

さてさて相変わらず多忙な日々の中、ウチの仁くんdogは暴レンジャーしてくれちゃってますsweat02
最近、一緒に遊ぼ遊ぼ(甘カミカミ)攻撃が毎日typhoon
はなちゃん同様、オモチャを投げて取りに行く走りこみが とても楽しいみたいで・・・
何度も投げろ・投げろ~ってね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも途中で興奮してきて、時折 激しくなってくるもんだから、お座り・まて・ヨシをいれながら遊んでますょ(A;´・ω・)

でも~あのオモチャを銜えてトコトコ来る姿に・・・
私・・・やられちゃってますlovely

そんな遊び最中に何本歯が抜けたことかbearing

はなちゃんも抜けましたか~
前にも抜けてるのかな?
1本抜けたら、もぅボロボロ抜けますよ~
仁なんて8本くらい抜けたかもsign02

しばらく血だらけの少し口臭になるかも??

はなちゃんって歯磨きはどぅしてますか?

あと、雨rainの日の散歩は?(急に歯と全く関係ない話ね( ̄Д ̄;;・気になってたものでcoldsweats01

笑ってしまったのが、もぅ仁は新歯も生えてきたのですが・・・
仁は顔が黒いせいか、歯並び白さにビックリsign03∑(゚∇゚|||)
歯が命の新庄なみに輝いてshineるんですものhappy02(古)(笑)

投稿: 仁ママ | 2008年10月30日 (木) 18時50分

うひっ。
ほとんど気づかないうちにはえ変わっているみたいで、はなの歯もいつのまにかきれいな真っ白になってるんですね~。
歯磨きはやろうと思っているだけでやってないです。歯拭くウェットティッシュみたいなのは買ったんですけどね。めんどくさくて一回もやってないです。
雨の日の散歩ですけど、うちは「はな」にまかせてますね。行くときは犬小屋から出るし、行きたくないときは絶対に小屋から出ようとしないのでわかりやすいです。
でもって、雨が上がるとちょっと高めの声で鳴いたりして教えるんですね。ははは。

投稿: けんぞう閣下 | 2008年11月 1日 (土) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501831/42940453

この記事へのトラックバック一覧です: 【荒れモード継続中】歯が抜けた:

« 【荒れモード継続中】犬に癒されましたの、ワタクシ | トップページ | 【荒れモード継続中】侵入者 »