« 美しくない飼い主達・・・ | トップページ | 【荒れモード継続中】深夜の徘徊 »

2008年10月15日 (水)

【番外編】ブログの名前を変えました。

いやぁ。ブログ更新、またご無沙汰こいてんのね。

バタバタしてんのよ。

あのね、お金ないのに家とか買っちゃダメ。でもって買っちゃダメな奴に金貸しちゃダメ。さらにその貸した金他人に付け替えちゃダメ。

んもう。そういうことすっとね。いろんな人がメイワクすんの。

ね。こうやって、太平洋挟んだ島国に住んでるおじさんがメイワクこうむってんの。ブログまで頭が廻んなくなるの。散歩でデジカメ忘れちゃうの、まったくもう。

なーにが金融工学だよ。なーにがクレジットデフォルトスワップよ。会社なんて潰れるときは潰れんの。それを他人に押し付けてリスク管理なんていばってんじゃないの。でもってそんなの引き受けんじゃないの!

・・・むふう。

とりあえず、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログの名前は変えました。

(旧)問題犬?黒柴犬「はな」との生活記録

まぁ、「はな」も問題犬といえるレベルではなくなったし、ブログの中身も全然「生活記録」でもなんでもなくて、ただ単に思いついたことを並べ立ててるだけ。ということで名前を変えました。

あと、色変えました。

黒・白・茶の黒柴カラーざんす。うふふ。

てなことで、ここしばらくは荒れ気味のブログになりまーす!

|

« 美しくない飼い主達・・・ | トップページ | 【荒れモード継続中】深夜の徘徊 »

コメント

おはようサンサンサン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さてさて仁の歯ですが、 昨日は右下が抜けました。
ところがグラグラしていたせいで、ご飯中に?抜けて・・・
飲んで?しまったみたいです(゜o゜;)
よくある話しみたいですが、集めたかったのにー

歯は、どの位で抜けるんでしょう・・・
六ヶ月くらい?とか、よく聞きますけどね。
でも抜けてもすぐに生えるので、気付きにくいみたいです(^^)

そぅいえば・・・
ついに家の階段から降りられるようになってしまったんです!
上り下り完成(笑)
でも危なかしくてドキドキもんですょ
((((゜д゜;))))


バタバタしているみたいですね!
これから年末に向けて忙しくなりますよね↓
私も日々追われていて毎日が戦争(-.-")凸

でも仁に癒されながらも・・・U^エ^U
忙しい毎日を楽しんでいますょ(笑)

だから、けんぞうさんもユックリ・のんびりで構わないので、マタはなちゃんのぉ話し聞かせて下さいね。


あっ!悩んだ結果少しだけ出張しつけをお願いする事にしました!
どぅなるやら(笑)

はなちゃんは、甘噛みの方はどぅですか?


ハロウィンカラーで、とても温かな感じがしてイイじゃないですかぁ~♪
12月になったらXmasカラーにしてね(笑) ( ´∀`)

PS・仁の写真添付してみました。 見れたかなぁ~?

投稿: -- | 2008年10月18日 (土) 05時32分

Tさん

仁君の写真見られましたよ。
ブラック&タンがいいですね。顔立ちもシュッとシャープで、「豆柴」のかわいらしい看板とは別になかなか精悍な男前じゃないですか。で、やっぱり「はな」とは体高と胴体の比率が違いますね。おすとめすの違いがはっきり出てる。おもろーい。どっかでお友達フォトギャラリーみたいなの設置しようかな。

仁君もめでたく行動範囲が広がったみたいで、飼い主としてはこれからが大変ですね。
しつけ教室頑張ってください。といいつつ、先生の話はある程度てきとーに距離置いて聞いといた方がいいすよ。

さて、甘咬みですが「はな」は私にだけ甘咬みをします。一家の長たる私だけを咬むわけです。家族含め、他の人は咬まない。
私だけの悲しい特権です。


投稿: けんぞう閣下 | 2008年10月18日 (土) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501831/42798090

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】ブログの名前を変えました。:

« 美しくない飼い主達・・・ | トップページ | 【荒れモード継続中】深夜の徘徊 »