« 「はな」の食べ物 | トップページ | ぴーちゃんの憂鬱 »

2008年8月31日 (日)

治ったみたいで

昨日、ゲロった「はな」は夕方には食欲も回復して暴れまくっていた。
今朝もいつもどおりに5時に私を起こして、一旦玄関を出た。
けれども早朝の埼玉方面は本降りの雨。
珍しく尻込みをして散歩に行きたくないと言っているので朝飯をやる。
がっついている。問題はないようだ。

ガムをあげて、1時間ほど放っておいたら、ワンワンと簡潔に吼えた。なんとなく普段と違う吼え方に聞こえたので、外に出てみると「はな」が笑っていた。(ように見える)

「ねぇ、雨上がったってばぁ」とでも言ったんだろうか。

さっきとは違って喜んで門の外に出て行く。

う○こはちょっとゆるかった。

雨でソフトになっているセミをまた口にしたので、思い切り蹴飛ばしてやった。Img_0029


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←ランキング参加中です。クリックおねがい。にほんブログ村 黒柴犬

|

« 「はな」の食べ物 | トップページ | ぴーちゃんの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501831/42332657

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったみたいで:

« 「はな」の食べ物 | トップページ | ぴーちゃんの憂鬱 »